オフィスベイビーロケッツ

チャットレディはテレワークだから安心です

 

お花見の季節ですが・・・

お花見の季節ですが・・・

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 だんだんと暖かくなり、桜が咲く季節となってまいりました。
ところが世界中、日本中で新型コロナウィルスが流行しており心配な方も多いかと思います。 イベントも中止となり、不要不急の外出は自粛するようにとのことですが。。。 お仕事されている方は外出を控えるのは難しく、かといってお仕事しないとこれからの生活が不安・・・ですよね。

そのため世間では、テレワークといい情報通信技術を活用した、場所や時間にとらわれない柔軟な働き方が注目されています。
テレワークは働く場所によって、在宅勤務、モバイルワーク、施設利用型テレワークの3つに分けられます。 パソコンとインターネットなどで連絡をとり、自宅で働く在宅勤務がまさにチャットレディであり外出せずにお仕事できるんです!!

チャットレディなら直接会わないため安心です!

チャットレディなら直接会わないため安心です!

チャットレディのお仕事は、直接お客様と接触することはないため安心です。 お客様とは、パソコンの画面越しに会話をするため感染のリスクが低いんです!
在宅チャットレディであれば、外出せずに働けますし、通勤チャットレディも、チャットルームは個室となっているため店舗内での接触も少なくなります。
そのため、安全に高収入を得ることができるお仕事なんです。チャットレディのお仕事内容について詳しくはこちらのページをご覧ください!

在宅チャットレディはこちらのページから仮登録ができます。通勤店舗はこちらに掲載しております。

体調管理はしかっり!

体調管理はしかっり!

コロナの対策といっても基本的にはインフルエンザなどの他のウィルスや風邪の対策と同じです。 ウィルスに負けないように手洗い・うがいなどの基本的な対策も怠らないようにしましょう。
他にも密室に複数人でいるときは定期的に換気をする、咳が出る時はマスクや口・鼻を覆うなど咳エチケット、アルコール消毒、密室空間や密集場所を避けるなど混雑した場所に行かない、栄養と睡眠をしっかりとることも大切です。

コロナに感染しないように、コロナの感染者を増やさないように、一人一人が出来ることをやりましょう!

新着トピックス